あい

2005年2月 生後5ケ月頃   小さい写真をクリックすると大きい写真が表示されます
kettou.jpg (245607 バイト) 血統書によると、2004年9月11日生まれ、♀。両親は父親が黒柴、母親が赤柴(茶)です。赤の方が優性らしく、 黒の柴犬は少ないので、黒の方が値段は高いようです。 でも、赤の方が綺麗なので良いと思います。
浜松では黒柴は12万〜13万、赤柴は9万〜10万というところです。これは、生後2ケ月くらいの時の値段で、 4ケ月にもなると半額くらいになります。
あいは4ケ月を越えていました。大きなお店だと、ショーケースに入っていて、都度店員に依頼 しないと間近に見ることは出来ませんが、あいのいたところは個人商店で、ケージの中に入っていて、すごく 歓迎してくれ、隣のケージの♂と比べても元気が良かったので、飼う(「買う」ではありません)ことにしました。 Gladは大きな柴犬で、最高16Kgになりましたが、あいは小さい柴犬なので、つれてきた時は3.2Kgくらい、多分成犬になっても6〜7Kg くらいだろうと思います。Gladは抱いて歩くのはかなりきついですが、あいは楽々です。
自宅の庭から外を見ているところ kakine2.JPG (108232 バイト) 今日はケンちゃん来るかな? yokokara.JPG (123617 バイト)
ペットがペットボトルから水を飲んでいます。
kakine.JPG (132005 バイト)
お友達がよく遊びにきます。今は歓迎していますが、大きくなったら警戒して寄せ付けなくなるかも知れません。Gladがそうでした。
niwa1.JPG (76955 バイト) 小さくて、まだ寒い時期なので部屋のなかにいました。 water.JPG (116237 バイト)
お転婆あいちゃんは自分と同じくらいの檻も後ろ足を引っ掛けて乗り越えます sofa.jpg (50530 バイト) 毛布に噛み付きながら首を振ってダメージを高めています。毛布とはいえ戦闘トレーニングなのでしょうか? socks.JPG (120474 バイト)
ori.jpg (58945 バイト) Gladは乗る事を許されなかったソファーで寝ていても、叱られないあいは若いけど貫禄です。 moufu.JPG (120273 バイト) お父さんの靴下に噛み付いています。首を振ることはありますが、口加減してくれています。
2005年5月 生後8ケ月頃   小さい写真をクリックすると大きい写真が表示されます
hana1.jpg (348102 バイト) 公園に行きました。優しい女の子の振りをしています。 hana3.jpg (323130 バイト) 光る眼 kamikami.jpg (95954 バイト)
hana2.jpg (299373 バイト) hikarume.jpg (283070 バイト) 寝る時はこのカミカミを噛んで寝ています。
nakayoshi.jpg (233159 バイト) 散歩でいろいろな犬と友達になりました。 nakayoshi3.jpg (347287 バイト) ご飯を食べる前は大騒ぎ。食べる時もガツガツです。 omote.jpg (282504 バイト)
遊んでーのポーズ nakayoshi2.jpg (107913 バイト) syokuji.jpg (84755 バイト) 散歩に行こう。
sanpo.jpg (121263 バイト) yokyu1.jpg (97034 バイト) とんとん、ご飯まだあー yokyu3.jpg (75003 バイト)
お母さんと一緒に散歩 sanpo2.jpg (246894 バイト) ご飯まだあー yokyu2.jpg (94284 バイト) ガラスがよだれでベットリ
otona.jpg (345169 バイト) 私がどんな顔してあいと散歩しているか?
いつも、こんなです。
大人の風格だー shobu.jpg (250059 バイト)
















あなたは累計
人目の訪問者です。(2005年4月15日カウンター設置)
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)